赤一色でビーズ刺繍をしたサンプルです。

 

 

 

 

 

昨晩はパソコンのレッスンでした!!

 

本当ならビデオ撮影したものを編集して

You Tubeへアップする予定でしたが・・・・

 

撮影したものが1本もなかったのでm(_ _)m

出納帳の入力を教えてもらいました

 

レシートがこの状態です

仕入れのレシートが山のように重なっています。

こんな状態に(ー ー;)

コツコツ せっせと 入力します。。。

 

 

 

生徒さんに頼まれて

生地を買いに行ってきました。。

 

箱の蓋のビーズ刺繍を活用してトートバックを作るんです

 

表生地 裏生地を一緒に購入

 

花模様が裏生地、 無地とストライプは表生地です

 

次回のレッスンにお持ちしますね

 

ビーズ刺繍部分のアップ

 

中心の大きな花です。ビーズとスパンコールで刺しています。

中心の大きな花です!

 

ビーズを刺してある中に、リボン刺繍もしてあります。

リボン刺繍もあります

 

葉は特小ビーズをブリッジ刺ししています。

葉は特小ビーズをブリッジ刺ししています

 

この刺繍を刺してからバックを縫製します!