パイナップの電気スタンドが黄色に光っています。

 

 

 

 

 

やっと やっと届きました(^○^)

 

注文をしてから約2ヶ月 首を長〜〜くして

待っていたパイナップルのスタンド

 

やっぱり  ♡か わ ゆ い♡

癒されていま〜〜す!‼︎

 

先日

課題で使っている特小ビーズが針を通らないと

お嘆きの声が・・・

 

そこで

 

私が何時も使っている針をご紹介したのですが

製造中止になっていたと またまたお嘆きの声が・・・

探してみました

 

この針でOKです

極細針が3本セットで入っています。

3本入りで¥98(税別)

 

3本の針のサイズ記載が裏面にあります。

サイズは裏面に記載

 

なぜ針が通らないのかが判明

それは

 

・ビーズの穴が小さすぎること

・穴の大きさにバラつきがあり過ぎること

 

針に罪はなくビーズの穴が原因でした

 

丸小ビーズと特小ビーズを比べると、大きさが半分くらいになります。

丸小ビーズと比べると、こんなに小さいんです!

 

たまたま穴の大きいビーズが針を通ったんですね

 

特小ビーズを極細針に通しています。

この針で通りました

 

次回ビーズと針をお持ちしますね(^^)

 

 

可愛いチャームを追加

 

香水瓶、ハンガー、ドライヤーのチャームがあります。

香水瓶に惹かれて!!

 

このチャームで今度は何を作るか お楽しみに(^^)