オリエンタルリリィが12個咲いています。

 

 

 

 

 

残りの蕾が3個咲くと満開に!

綺麗  香りも綺麗 癒されてます♡

 

このところの暑さで今日は衣替えをしていました

きれいにお洗濯していてもシミって出てくるんですね

 

私の顔も?? そのシミは違う??

ですよね(^^;;

 

 

夕方よりお仕事開始!!

 

葉の解体

 

アリワークで刺した葉から、ビーズとスパンコールを外してバラバラにしています。

ここから始めます

 

刺すのは時間がかかりますが・・・

 

葉から完全にビーズとスパンコールが外れました。

数分後は、こんな姿に・・

 

今度はキットのお支度です

 

ストラップが付いた、花びらがふっくりした大きなお花があります。

ただいま 人気沸騰中!

 

ふっくらした花びらの中心には、パールとクリアビーズが刺してあります。

この課題でのメイン

 

ふっくら花びらの中には

綿が入っています