お部屋に飾ってあるピンクの百合が大きく咲いています。

 

 

 

 

 

作業をしながら

“今日のお部屋の香りは何時もと違う??”

と思っていたら・・・

 

オリエンタルリリィの香りでした

いい香りなんですが・・・結構キツイかも(^^;

 

どうも。。 多すぎたみたいです。。

 

完成させます

 

チャームの作り始めます。ブラジャーのチャームは、大のお気に入りです。

このチャームに一目惚れ♡♡

 

ビーズとスワロフスキーの間に、3.5cmの大きな鍵も飾ってあります。

3.5cmの大きな鍵も飾って

 

スワロフスキーの間にウサギのチャームを飾っています。

ウサギさんがテクテク

 

白いビーズはこれを重ねています

そら豆みたいな形のビーズを、交互に重ねてお花を作っています。

交互に重ねていきます

 

ビーズの間にRのイニシャルのパーツ、ドット模様のパンツも飾っています。 

大切なRのパーツは目立つ位置に!  アッ! ドット模様のパン○も飾って

 

完成した全体です。ビーズ、クリスタル、スワロフスキーの間に7個のパーツが飾ってあります。

全身のお披露目です

 

 

プチアイディアを提案

 

チャームを均等に配置していますが

片側だけに飾っても お も し ろ い かと。。。

 

ただし

重さのバランスにはご注意くださいね!

 

皆様もオリジナルのグラスコードを作ってみてください(^^)