グラスコードを制作中。ウサギのチャームやビーズ、クリスタルなどカラフルなパーツがテグスに通されています。

 

 

 

 

 

3〜4日前から夜になると寒気がして

なんか あやしいぞっ〜〜 と思っていたら・・・

案の定 熱を出してしまいましてベットに張り付いていました

 

でも

 

寝ていても頭の中では

やらなきゃいけない事が回転木馬状態で・・・

 

熱も落ち着いてきたので

結局 起き上がって栄養ドリンクで喝を注入してスイッチONです(ー ー;)

 

♡派手可愛く♡

 

クリスタル、ビーズなどの間にチャームを配置いています。

チャームは、バランスを考えながら配置していきます

 

カラフルでクリアなビーズの間に、ティカップのチャームが通してあります。

裏表を間違えないように!

 

木とバックのチャームがバランス良く並んでいます。

カラフルな彩りでワクワク!

 

完成したカラフルなグラスコードです。様々なチャームが、ビーズやクリスタルの間に配置されていてとても可愛いです。

様々なチャームが、お行儀よく並んでいます

 

クリスタル、ガラスビーズ、と一緒に大きなアクリルビーズがあります。

この部分 好き♪

 

テグスに通し続けているうちに

どんどん手が進み

 

あっという間に60cmが完成です!!

 

次回はちゃっかりと自分のグラスコードを作ります

 

 

*ここに気をつけました*

 

最後に金具と本体を繋げますが

ぎゅうぎゅうにテグスを引っ張ると反り返るので

適度な ゆとりを持たせると

スムーズな流れができて綺麗ですよ!!