以前に製作したネックレスを解体します。

 

 

 

 

 

メガネが好きなのであちら こちら グラスコードを探しますが

なかなか好みの物が見つからないので

 

作っちゃう事に決めました!!

 

以前に制作したネックレスを解体して・・

コードが切れてしまった時計を 解体して・・

紐が切れてビーズのパーツが、バラバラになってしまった腕時計です。

バラバラになってしまった時計。お疲れ様でした(^^)

 

手持ちのビーズやクリスタルと組み合わせま〜す

 

あれがいいかなぁ〜 これにしようかなぁ〜様々な材料があるので迷っています。

あれがいいかなぁ〜 これにしようかなぁ〜 ♪♪楽しいワクワク

 

只今!!こんな感じで進行中(*^^*)

 

テグスにビーズ、クリスタルなどを通しています。3分の1位完成しています。

3分の1完成。。?う〜〜〜ン微妙。。?

 

完成するまでファイトです