5セットのキットができました。

 

 

 

 

 

爽やか〜 っていうよりは暑かったですね(^^)

 

開始時間に遅れては いけないと思い家を出たものの。。

早すぎてしまい1時間以上も前に二子玉川へ到着。。

 

大好きな MUJIカフェで

大好きなジンジャーエールを ゴク ゴクしながら

時間調節!

 

 

☆定期講座5名様でスタート!☆

 

第1回目の作品

ラベンダーが香るハート型のポプリです。

ハートのポプリ♡ ラベンダーの香りです

 

「3回に分けて作っていきます」

 

 

パールを一粒づつ連続刺しします。丁寧に刺しています

パールを一粒づつ連続刺しします。丁寧に刺しています

トライアルで作った、蓋つきのアクリルケースです

トライアルで挑戦した、アクリルケースです

 

パールを一粒づつ連続で刺しています。2列目を刺しています。

2列目を刺しています。等間隔に刺せていますね

アクリルケースの中に、ハンドクリームを入れて使っています。

ハンドクリームを入れて使っています。携帯に便利!

お二人ともトライアルにご参加してくださいました

 

 

パールを刺した内側にレースを縫い止めます。パールが真っ直ぐに綺麗に刺せていますね。

パールを刺した内側にレースを縫い止めます。真っ直ぐに綺麗に刺せていますね

 

片側が完成したので、もう一方も刺し始めます。初めての刺繍ですが綺麗に刺せています。

 

レースの花びらの花芯に、スパンコールとビーズを刺します。生地もつれていなく、綺麗に刺せています。

レースの花びらの花芯に、スパンコールとビーズを刺します。生地もつれていなく、綺麗に刺せています

 

 

皆様からの

「楽しかったわ〜」のお声に嬉しさを感じます!‼︎

ありがとうございます

 

来月も宜しくお願いします(^^)

 

 

レッスン後

様々なshopをじっくりキョロキョロ キョロキョロ

あやしい○○3

 

お〜

探していたキャンドルを発見!

アロマキャンドルです。

この香り この香り! イイですね〜〜

 

即 購入して帰りました♡