池の中におたまじゃくしが沢山います。

 

 

 

 

 

引っ越しの疲れでダウンしてしまいました(^^;;

腰に背中に痛みが・・・

 

思っているほど身体は若くない しみじみ痛感です!

 

お池の

おたまじゃくしの若さが羨ましい〜〜〜(笑)

命が芽吹く春ですね〜♪♪♪

 

 

午前のお教室では

 

4名揃って和気あいあいとビーズ刺繍を楽しんでいます。

4名揃って和気あいあいです!!

 

パスケースを制作中!3mmスパンコールを、縦方向に連続刺ししていきます。

パスケースを制作中!3mmスパンコールを、縦方向に連続刺ししていきます。細かい刺繍が続いていますが、綺麗にさせています

 

ハート型ブローチ!星型のクリスタルを刺していきます。輪郭のスパンコールの連続刺しは、間隔も揃っていて綺麗なハート型に刺せています。

ハート型ブローチ!星型のクリスタルを刺していきます。輪郭のスパンコールの連続刺しは、間隔も揃っていて綺麗なハート型に刺せています

 

刺繍が完成したので、エッフェル塔のブローチに組み立てをしています。

刺繍が完成したので組み立てをしています。ここで失敗すると残念な結果になるので慎重です。苦手な作業と言っていましたが、いい感じに出来ています

 

壁飾り(ドレス)を制作中!ロングドレスのキュッと締まったウエスト部分に、リボンを飾っています。

壁飾り(ドレス)を制作中!キュッと締まったウエスト部分に、リボンを飾っています。小さいリボンなのでチョットやり辛いですが、可愛い形に出来ていました

 

 

午後のお教室では

 

本日はお1人様でした(^ ^)

 

とっても細かいビーズの連続刺しです!Aのイニシャルを取り囲むように二重に刺していきます。

とっても細かいビーズの連続刺しです!Aのイニシャルを取り囲むように二重に刺していきます。バッチリgoodです!

 

 

皆様が着々と作品を完成させているので

嬉しいです(*^^*)♡

私も頑張ります!