スパンコールとビーズで3種類のお花を刺しました。アクリルケースの蓋の上部に、ビーズ刺繍をした生地を貼ります。

 

 

 

 

 

本日は

コミュニティクラブたまがわ(二子玉川)に於いて

はじめてのビーズ刺繍」トライア

アクリルケースを制作いたしました

 

5名様の方とご一緒に

楽しく有意義な時間を過ごしました(^^)

 

ビーズ刺繍は初めての皆様でしたが

時間内に完成してお持ち帰りになりました

 

“何を入れるのかなっ?”

 

お一人お一人をパチリ!!

 

そろそろ完成まじかです。お花とお花の間に葉をバランス良く配置しています。

そろそろ完成まじかです。葉をバランス良く配置して刺しています。綺麗に刺せてます!

 

スパンコールとビーズで刺したお花が完成しています。

刺し終えたら、組み立てをしていきます。可愛いお花が咲いています

 

スパンコールとビーズのお花が刺し上がりました。

はい!刺し上がりました!葉のバランスも良く綺麗に刺せています

 

ピンクのスパンコールをアレンジして刺しています。

ピンクのスパンコールをアレンジして刺しています。きっと可愛くなりますよ!

 

これから葉になるスパンコールを、一枚づつ刺していきます。

これから葉になるスパンコールを刺していきます。ビーズの小花も可愛くさせています

 

皆さん綺麗に刺されています

生地がつれることもなく

お花も美しい円形を描いています

 

お疲れ様でした

 

目をしっかり休めてくださいm(_ _)m

 

またこの度は

定期講座にお申し込みいただきまして ありがとうございました

第1回目は“ハートのポプリ”です

ラベンダーの香りに癒されてくださいね

 

本日はご参加くださいまして ありがとうございましたm(_ _)m