アリワーク用の円形マットです。

 

 

 

 

 

引越しの為

さっきエアコンを外しに来ました

 

寒の戻りがあるのに。。

暖をとるすべが たたれちゃって(^^;;

頼みの綱はホッカイロ!!まだ売っているのかなっ?

 

hot coffeeを飲みながらせっせとキット作りに励みます

 

ビーズマットのお支度です

 

カットするマットにフェルトを置いて、コンパスの用に使うカッターで円形にカットしています。

軸になるピンをしっかり固定

 

円の外側にある黒いつまみを

グルグル回すと

 

円形の歯が回転してカットしていきます。

円形の歯が回転してカットしていきます

 

きれいな円形にカットが完了です。

正確にカット完了!

 

もう片面のフェルトと、キルト芯もカットができました。2組準備しました。

もう片面とキルト芯もカットができました

 

紙もカットできますし

歯の持ちもいいので重宝しています