iMacのりんごです。

 

 

 

 

 

前回ブログをアップした時かなりの睡魔との戦いでした。。。

 

ページを閉じようとしていた

その時自分の肘がキーボードに当たった気がして

アレッと思いパスワードを打ったものの・・・

 

何度やっても・・・

エラー エラー の繰り返し (*_*)(ー ー;)

 

何が何だか 分からなくなり・・・ゲストをクリック (??)

 

あ〜〜〜

それが悲劇の始まりでした。。。

 

もう私には なす術は全く全くなく(ー ー;)

深夜に関わらず一番頼りになる彼の方へ連絡!‼︎

 

翌日 家に来てくれて

無事にめでたく解決 (*^^*)

能登さん ありがとうございました!! 感謝しております!!

 

 

 

判明した事

肘が当たったキーボードの場所は

キーボードの大文字入力に変換するボタンです。

左端。。 大文字入力に変換するボタンだったのです よ(汗)

 

パスワードは小文字入力なのでエラーになるのは当然です(^^;;

 

単純ミスが大事に・・・

 

でも

私らしいなぁ〜とも思ったりして・・・(°_°)