色々な書類を新しくぶ厚いファイル4冊に、整理整頓しました。

 

 

 

 

 

住まいの引越しに伴い細々した物もお片付け!!

以前から気になっていた図案を書いた紙の山々

 

さかのぼってみれば・・・9年前 包装紙に書いたものや

ボロボロになったものも・・・あり・・・

 

でも (ー ー;) やっぱり捨てられずテープで手術完了!‼︎

愛しいものは永遠♡♡

整理整頓 中です

 

課題の書類を沢山出して整理しています。

私は、どのポケットに入るのかなっ??ただ今順番まちで〜す

 

図案を貼っている、ねんきの入った黄色いセロテープです。

ねんきの入った黄色いセロテープ

 

一応 ぶ厚いファイルに収めたもののまだ待機中の紙々が・・・

40ポケット付きのケース購入します(*^^*)

魔女s 待っててね!

 

ホウキにまたがった魔女の型紙が2枚並んでいます。

魔女s