イニシャルMを刺しました。

 

 

 

 

 

私事の言い訳です

身内に不幸があり・・・

また現在 お世話になった叔母が危険な状態であり・・・

 

精神的に不安定な日々が

先月から続いておりまして・・・

 

それに加え引っ越し準備があり・・

もう頭の中が ぐじゃぐじゃです(*_*)(*_*)

 

不安な気持ちは声に出てしまうので

 

気にはなっているものの YouTubeの撮影が中断しています

一足お先に本日は次回アップするサンプルをご紹介します

 

パティングした上にシャイニーモールとビーズを刺します

 

シャイニーモールは、表面がギザギザしていて、螺旋状になっています。

シャイニーモールは、この状態で袋詰めされ販売されています。表面がギザギザしていて、螺旋状になっています

 

 

イニシャルMを刺していきます。刺す幅分でシャイニーモールをカットし、ビーズと交互に刺していきます。

刺す幅分でシャイニーモールをカットし、ビーズと交互に刺していきます

 

イニシャルの M を刺しました

分かりますかねェ〜(汗)

 

近日中にアップ出来るよう努力します♪♪