ピンクの花と白を基調とした花です。

 

 

 

 

 

桜の木が

ほんのりピンク色に見えてきましたね♡

まだ寒いけど・・・春はすぐそこなんですね(*^^*)

 

今回はレーヨン糸とメタリック糸を使って刺していきます

 

 

3種類の花を刺しています

ピンクの糸で刺繍した中に、スパンコールを刺した花があります。

スパンコールはグラデーションをつけて刺しています!

 

 

花びらの中を刺してからレーヨン糸2本どりで縁を刺します

 

シルバーのメタル糸1本取りで、花びらの先端を刺し埋めていきます。

シルバーのメタル糸1本取りで、刺し埋めていきます

 

レーヨン糸2本どりで刺しています。白い花びらの縁を紫で囲って刺しています。

レーヨン糸2本どりで斜めに刺しています