赤やピンクのスパンコールで作った、花が沢山刺してあります。

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍に興味をもっていただき嬉しいです*

新しい方をお迎えしてのスタートでした!

 

しかも

手作りのホカホカ肉まんをもらっちゃいました♪

 

ホカホカの肉まんです。

レッスン前に!皆んなでパクリ♪  美味 美味でした♡

ご馳走様でした

 

 

本日は

・壁飾り(flower)

・ピンクッション

を刺していきます

 

前回の続きを刺します

カップ型スパンコールと、シャイニーモールを組み合わせて、お花を刺しています。モールの長さが揃っていて綺麗です!

カップ型スパンコールと、シャイニーモールを組み合わせて刺しています。モールの長さが揃っていて綺麗です!

 

モールのお花を刺し終えたので、葉を片止め刺ししています!モールの高さが揃っていて、綺麗なお花の誕生です

 

 

ピンクッションを刺し始めます

 

スパンコールで、3種類のお花が刺してあります。

ビーズ刺繍デビューです!!バランスよく綺麗に刺せています!!次回、完成しますね♡

 

13時から17時まで刺し通しでした

お疲れ様です!!

 

これからtea time(^○^)

 

甘いもの、しょっぱいもの、フルーツが揃っています。

甘いもの、しょっぱいもの、フルーツ 美味しいものが盛りたくさんです♪♪  何時もありがとうございます(o^^o)♪

 

針も進み会話もはずみ美味しい物をいただいて

楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました♡