様々なスパンコールがケースに入っています。

 

 

 

 

 

予定ってなかなか予定通りにいかないものですねぇ (*_*;

 

只今

デザインに行き詰っておりまして・・・

構造が見えるのにペンを持つと

あれ あれ何処かへ消えちゃう??

 

まぁ~~

こんな日もあるさぁ(>_<)

 

 

§気分スイッチを切り替えて§

 

次回新宿校へ体験の方がいらっしゃいます!!

若いママさんです 楽しみ♡

 

体験の課題となる、小さいアクリルケースと生地、スパンコール、ビーズを準備しました。

体験の、お支度が完成!!

 

 

こんどはこのチャームで!!

 

洋ナシのチャームを作ります。黒がベースで赤、シルバーのアクリルビーズと、クリアなストーンが刺してあります。

アリワークで縁取りを刺してお渡しします。刺繍が完成したら、洋ナシの形にカットできるからです!

 

 

再度チャレンジ!!

ペンを持って頑張ってみます(^^)/