ピンクとブルーのスパンコールで、同心円を刺しています。

 

 

 

 

 

ここ最近睡眠不足と

自分が自分じゃない事に危機感を感じていたら・・・

ストレスの塊がドッカーーーーン (>_<)(>_<)

 

左目下のけいれん+鼻血が・・・やっぱり  ね。。。。

いつものパターンなんです

 

だから・・・

思い切って 思い切っていつもやっている事を放り投げ

頭の中を空っぽにして早朝から掃除と料理に没頭

 

13時からはレッスンを開始!!

 

今日は見学の方も来てくださって

賑やかなスタートとなりました☆☆☆

 

 

気がつけば・・・けいれんも鼻血も治まり

 

気持ちに余裕ができました(*^_^*)

 

壁飾りのフラワーに挑戦です✿

 

同心円の内側を、3㎜カップ型スパンコールで刺しています。

同心円の内側を刺しています。刺し方、バッチリあっています!

 

こちらも、同心円の内側を3㎜のカップ型スパンコールで刺しています。

こちらも、同心円の内側を刺しています。指で刺している部分を押さえて、次のスパンコールを針に通しています!good!

 

この後

中心にビーズを刺します

 

着々とお花が咲いていきますね!!

 

 

♪ティータイム♪

 

美味しそうなレーズン入りパウンドケーキの断面です。

美味しそうな断面に、レーズンがコロン コロン(^^)

 

2種類のプレニアムな、お煎餅です。美味しそう!!

どちらもプレミアムな、お煎餅の方々です

 

美味しく頂きましたご馳走様でした☆☆☆

 

楽しい時間はまたたく間に過ぎてしまって・・・

 

来月が待ち遠しいですね!(^^)!