お教室の窓から見える丸井のビルです。

 

 

 

 

 

4階にあるお教室から見える風景です

この日はいつもより人通りが少なく静かな新宿でした

 

✿アリーワーク✿ 

 

アリワークで刺した直線、曲線、花模様、図柄です。

針の持ち方、針の使い方、糸のかけ方、刺し方、糸刺繍、ビーズを使った刺し方を習得します

 

パニ刺繍に挑戦です!最初は図案線を描きましたが、刺し進むにつれて下描きなしで刺しました。等間隔に綺麗に刺せています!!

パニ刺繍に挑戦です!最初は図案線を描きましたが、刺し進むにつれて下描きなしで刺しました。等間隔に綺麗に刺せています!!

 

基礎の第2回目(スパンコールを使った刺繍)の図案の転写が完成です

基礎の第2回目(スパンコールを使った刺繍)の図案の転写が完成

 

直線で向う側から手前に進んで刺しています。

向う側から手前に進んできます。糸掛けは・・・右巻き?左巻き?  考えると混乱してしまいますね。練習あるのみです!m(__)m

 

✿手刺しです✿

 

刺繍糸№8でアウトラインステッチをしています。円形型、二重円の花も刺してあります。

刺繍糸№8でアウトラインステッチをしています。シャイニーモールにも初挑戦しました!

 

 

皆様
今年も楽しく有意義な時をご一緒に過ごしましょう
“Cocomorでは ビーズ刺繍に
興味のある方 経験がない方
アリワークだけやってみたい方
大歓迎です!!
事前にご連絡をいただければ見学もできます”

 

どうぞ お気軽にお問合せください!