デザインをする時の参考にしている数冊の本です。

 

 

 

 

 

デザインって不思議なもので・・・・

 

瞬きした瞬間

 

目覚めた瞬間

 

シャンプーしている時

 

ビーズやスパンコールを見ている時

 

夢の中

 

・・・・・ などなど

 

予期していない時にいきなり現れます

 

 

 

そうかと思えば・・・・

 

考えても  考えても

 

頭の中は

回転休業のままで。。。。

 

焦る気持ちとは裏腹に

何も浮かばなかったりで・・・・ (*_*; (*_*;

 

 

そんな時は

手当たりしだいに参考になりそうな本を

がむしゃらに何度も 何度も見直します・・・・

 

 

え~~~~

今もそんな状態でして (苦笑)

テーブルの上には数十冊の本が出番を待っております。。

 

小さな

きっかけが見つかると

 

氷が解けるようにアイディアが広がるんだけど・・・・

危機を脱出する為に

 

イザ!!

 

きっかけ探しでございます。。。