デザインの下書きノート

 

 

 

 

 

朝の寒さが厳しくなってきましたね~

 

最近morning coffeeからmorning 白湯に

かえてみました(*^_^*)♡

飲みやすくほんわかと体が温かくなる感じがします!

 

四季 問わずいつも いつも

目と頭の中はデザインの参考になるものを物色活動中!!

 

思いついたら

即 !

記録

 

こんな 感じで

 

思いついたデザイン丸を組み合わせた図案、四角を組み合わせた図案を描いています。

忘れないうちに・・・ さっさっと!

 

cocomorのデザイン画を描いています。

イメージが、まとまったら・・・具体的に!

 

円の中に文字や花のデザインが描いてあります。

ハって!思うのは・・・ボツに

 

記録をするって大切ですね

 

以前

ボツにしたのに復活したり。。。

参考になったり。。。

 

こらからも

末永く お世話になるノートです

大切につかいます!