鳩時計にフリンジが付いたゴールドのクリスマスオーナメント

 

 

 

 

 

脳が膨らんで頭の新鮮な空気が不足になったので

本日は外出日にしました^^;

 

いい空気を注入します。。。

 

不動前の改札を出て

シクラメンとポインセチアがたくさん並んでいる

花屋さんの前を通り

坂をのぼって目的のshop へ。。。

 

♡買い過ぎないように♡

グリーンのスパンコールと、ピンク、黄色、ブルーなどのポリエステル糸です

補充の分だけ!

こげ茶色のモールです。毛糸のような手触りです。

これ、モールなんですよ

 

お買い物終了!!

 

お財布の紐をギュッ~~~~っと締めて

銀座へあちら こちらへぶらぶら と。。。。

 

銀座へ行くと足が向いてしまう

素敵なタッセや小物が豊富に揃っている【G-notions】さんです

 

奇遇にも来店していた女性のお2人連れはビーズ刺繍をされていて・・・

ショップの方と私も加わりおしゃべの始まりです

 

しっかり名刺をお渡ししてきました(^_^)v

ゴールドの鳩時計のオーナメントを購入しました!!