簡単  簡単っと高を括っていた

私。。。。

いや いやお勉強させていただきました

 

訳が分からず・・・・独り

ぶつ ぶつ。 ぶつ ぶつ。

自分に分かるように説明をしながら・・・・

 

やっと修復しました!!

訳が分かると簡単な事だったですね

 

ジャーん できました♪
紫のストーンが入ったブレスレットです。

お~~可愛い!!

 

 

 

続きましては・・・

 

ゴムインベルを使った白いコサージュ作り(サンプル)の

途中経過です。。
ゴムインベルを20㎝のにカットしたものを、4枚用意します。

ゴムインベルを4枚20㎝の長さにカットします

 

端と端を重ねて縫い合わせ、中心部分を糸で締めます

端と端を重ねて縫い合わせ、中心部分を糸で締めます

 

3㎜フラット型スパンコールを刺します

透明糸でスパンコールを刺します

透明糸でスパンコールを両止めします

透明糸で刺しているので、糸が見えないです。

透明糸で刺しているので、糸が見えないです

 

残りも同様に刺していきます!

次回へ続きます(^^)