円形の壁飾りの様々な花が刺してあります。

 

 

 

 

 

朝はとっても良いお天気だったのに

どんどん青空が消えてしまい

グレー 一色の日になりましたね。。。

 

でもそんなお天気に負けず

元気に14時からレッスンがスタートです♪

 

 

生地を選んで頂き図案の転写が終わったら刺していきます

 

☆二重円の連続刺し☆

16等分の円の内側を刺しています。ブルーのスパンコールを使っています。

16等分の円の内側を刺しています。順調 順調

外側の円と中心も刺して、3個完成です!

外側の円と中心も刺して、3個完成です!

 

外側の16等分の円を刺しています。

外側の16等分の円をチクチク

二重円の花が3こ刺してあります。

こちらも綺麗な花が咲いています

 

お2人ともお久しぶりでしたので

連続刺しって??

 

でしたが・・・直ぐに思い出して

針がスイスイ活動開始です!!

 

♡本日も頂きました♡

 

ありがとう ございますm(__)m

4種類のお菓子とリンゴです。

こんなに沢山(^^) (ゴクリ)! どれも美味しくいただきました。特に古代米入りの大福は絶品です

 

リンゴの皮がむいてありパクパク  ごっくん!!

蜜入りで美味しかったです❤❤

 

御馳走様でした(*^_^*)