リフレッシュしたサンプル品が並んでいます。

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍をする時に裏側を見ると糸の運びが分かるので

刺し方の参考になります

 

なのでサンプルを刺したままの状態にしておいたら

周りがボロボロにほつれてしまい

なんともだらしない事に。。

 

そこで

お色直しをすることにいたしました!

 

♡シャキーン♡

オーガンジーの周りが、ほつれていて崩壊寸前です。

崩壊寸前

 

 

厚紙で周りを固定してcocomorのタグを貼っています。

これで安心!

 

 

インドシルクにイニシャルのMが刺してあります。周りがほつれています。

インドシルクも、ほつれ易いですね

 

 

ほつれていた部分を厚紙で固定しています。

べっぴんさんに変身

 

 

帆布に刺しています。植物がデザインされています。

帆布に刺しています

 

 

周りを固定してcococmorのタグを貼っています。

きちんと収まりました!

 

 

木綿のほつれが酷くなりつつあります。

ほつれが酷くなる前に・・・

 

 

花をビーズ刺繍してあります。周りを固定しcococmorのタグが貼ってあります。

おめかし完成

 

 

周りを囲むことでほつれる心配もなく見ためも美しくなりました(*^_^*)♪♪

 

いままで放っておいてごめんなさいね。。。