久しぶりの4人です

 

 

 

 

 

私はとてもついていると思います!!!

 

新しく入られ方と

前からビーズ刺繍をされている方と仲良く会話をしていただき

情報を交換していただき

月日を感じさせないくらいに会話をしてくださっています

 

本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

ありがとうございます!!

 

お教室の雰囲気も和やかで意識も高く

私の力ではできない事を皆様がやってくださっているので

凄いなぁ~って思います

 

これからも

どうぞ宜しくお願いします(^^)

 

いつもカメラを向けると手を止めてくださって・・・

 

☆お気遣い助かります☆

花柄いっぱいの生地に刺しています

生地と久しぶりのご対面です。でも時間差は感じませんでしたよ!

 

 

帆布に刺しています。いよいよ木枠を入れるバックに挑戦です。ビーズのひと粒刺しが横に並んでいます。

いよいよ木枠を入れるバックに挑戦です

 

 

帆布に、丸小ビーズの連続刺しをしています。

丸小ビーズの連続刺し、あなただからできますよ(^^)

 

 

デザインした所のデザインが終わっています

ウ~~ン、もうすぐ完成ですね!!

 

 

皆様 奮闘中です

 

帰りに浅草橋へいってきました

3種類の材料があります。

つかえますねぇ~!!

 

 

到着したら浅草橋はどしゃ降りでした・・・