残ったスパンコールとビーズを使って、羊毛玉に刺していきます。

 

 

 

 

 

色が綺麗だったのでなんとな~く買ってしまったビーズとスパンコールの詰め合わせ。。。

 

なかなか陽の目を見ないままお蔵入りに・・・・

 

せっかく買ったのだから使ってあげなくては

ねっ!!

 

ふと思い立ち羊毛玉を土台に刺してみます

 

♡スパンコール珠を作ることに・・・♡

羊毛玉にスパンコールとビーズを、重ねるように刺していきます。

重なりあうように

 

 

羊毛玉の全体をスパンコールとービーズで刺しています。

全体を刺し埋めて

 

 

アクセサリーを入れている、オーガンジーの袋に飾っています。

アクセサリーを入れている袋に飾って

 

 

スパンコール珠をアップで見ています。

ハート型スパンコールの先端がチラリ

 

 

皆さんも残っているビーズやスパンコールがありましたら作ってみてください(^^)