白とピンクのラブリーなピンクッションです。

 

 

 

 

 

いままで使っていたピンクッション

お疲れモードになってしまって・・・

 

そうもうかれこれ3年間も働きづめなのです

お疲れ様でございましたm(__)m

 

解体すると中からちゃっかり者の針が3本出現。。。

う~~~ん いつ

もぐって休んでいたのでしょうか

 

♡べっぴんさんに なって♡

ピンクッションの針山には、お気に入り‘ふしぎの国のアリス’の生地を使っています。

針山には、お気に入り‘ふしぎの国のアリス’の生地を!

 

 

ピンクッションの側面は、様々な花のビーズを刺してラブリーにしています。

様々な花のビーズを刺してラブリーに

 

 

飾りにテグスで編んだ小さいバック付けています

飾りの小さいバックはテグスで編んでみました!

 

 

なんか

針を刺すのがかわいそう(・・;)