カルチャースクールの入り口には花がいっぱい!

 

 

 

 

 

夏の日差しを思わせる一日でしたね(汗)

昨夜(?)今朝(?)の

睡眠時間が2時間半でして・・・・

 

まぁ決して若くない私には

ちょっと酷な暑さでした(^_^;

 

 

こんな暑さにも負けない

日暮里校の乙女様達は元気で~す!!

手も進み、お話にも花が咲いて

 

そんな

 

♡お手元を拝見♡

3名の生徒さんが、それぞれの課題に取り組んでいます

汗もひいたので・・・刺繍開始です!

 

 

カラフルなtreeの課題に挑戦しています。刺している手元が写っています。

カラフルなtreeに挑戦

 

 

カラフルなtreeの課題が3分の1程、刺せています。

ここまで刺せています(カラフルなtree)

 

 

小物入れの刺繍が完成したので、手縫いで仕立てをしています。

小物入れの刺繍が完成したので、手縫いでチクチク!

 

 

バレッタの課題いを刺しています。

この後リボン刺繍を刺ます

 

 

バレッタの課題がほぼ完成です

ほぼ完成!

 

 

エッフェル塔の組み立てでフリンジ部分を作っています。もうすぐ完成!

エッフェル塔の組み立てです。もうすぐ完成!

 

 

エッフェル塔を下からのぞいてみました。中央のスモークトパーズが目を引きます

エッフェル塔を下からのぞいてみました