リンゴ、音符の刺繍を解いた残骸があります。

 

 

 

 

 

リンゴと音符の刺繍が順調に終わり

ルンルン気分でチャームの制作に勤しみました

 

2枚を重ね合わせ、周りをチクチク縫い

ピンセットで中に詰め物をしておりました・・・・

 

っと

 

その時・・・・

 

あ~悲劇が

 

土台布であるオーガンジーを

ピンセットの先で

ぶすり・・・・

 

ご想像どおり(・・;)

期待を裏切らない程の

大きな穴が・・・・   ぽっかりと・・・・

 

もう 笑うしかない放心状態

 

 

しかし

落ち込んではいられない気持ちを奮い立たせる為に

 

すべて解体!!

 

新たな気持ちで

 

^^;  こちらは何とか無事です♡♡

ピンクの花びらを2枚重ねたチャームにしていきます。中心にクリアストーンがあります。

こんな感じのチャームになる予定!!

 

 

失敗は成功のもと!