お庭に満開のペチュニアが綺麗です。

 

 

 

 

 

ドアを開けたとたんにガーリックのいい香り

 

う~ん

肺の隅々まで香りを浸みわたらせちゃいました!

自然の香りもいいけど…

この香りも たまらな~い

 

しかもレッスン中

胃に誘いを仕掛けてくる罪な香りなのでした(笑)

 

 

今日も体験を希望される方がいらっしゃいます

 

アクリルケースを完成させます

ピンクと黄色の花は同じ刺し方になります

どうも皆さんこの刺し方が ややこしいようです

 

事実私も最初はそうでした^^;

だから分かり易い説明を心がけています

そして分かるまで何度でも聞いてくださいとお願いしています

 

お気軽に聞いてください!

 

体験用のアクリルケースです。ブルー、ピンク、黄色、白の花が刺繍されています。

時間内に完成です

皆様 それぞれお好みの課題を制作しています

  • エッフェル塔のブローチ
  • 小物入れ

 

 

6月より日暮里校のお教室が増えます

第3水曜日  13:00~15:00

レッスンの内容 料金は従来と変わりはありません

 

皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m

ご一緒にビーズ刺繍を楽しみましょう!!