考えていた通りのカラフルな仕上りになりました♪

 

でもちょっとサイズが大き過ぎたかな?

もう少し複雑なテクニックを使えばよかったかな?

 

などなど・・・・

常にパーフェクトを心がけていても反省はつきまといます

100%の満足ってあるんでしょうかね?

 

 

制作過程を さくっとご紹介します

 

ワイヤーで縁取りをした中を、ビーズとスパンールを使って刺し埋めてきます。使っているテクニックは連続刺し、ひと粒刺し、両止め、スパンコールをビーズで止めています。

ワイヤーで, 縁取りをした中を刺し埋めていきます。使っているテクニックは連続刺し、ひと粒刺し、両止め、スパンコールをビーズで止めています

 

 

縁取りをした中の部分が、徐々に埋まってきました。残すところは、中心の円形と左上の長方形のみです。

縁取りをした中の部分が、徐々に埋まってきました

 

 

カラフルなビーズとスパンコールを使った、刺繍が完成しました。

ビーズ刺繍が完成しました!

 

 

組み立てをしてカードケースが出来上がりました。ビーズ刺繍をした生地はポケットになります。チャージをする時の、お金を入れておくと便利です。

組み立てをします。ビーズ刺繍をした生地はポケットになります

 

 

反対側は、中心の円形からカードが見えています。

反対側は、カードの窓になっています

 

 

 

ポケットが付いているのでチャージお金を入れておくと便利です

本日デビューいたします

これからよろしくね!