日暮里校の玄関先には、木のプランターに植えられた沢山のパンジーがありました。

 

 

 

 

 

スイスの国旗が飾ってある門をくぐると

可愛いパンジーが目に飛び込んできました

 

春ですねぇ~♪♪

お花からパワーをいただいてレッスン開始です!

今日は初めてレッスンを受講される方がいらっしゃいます

 

きっと

楽しみだけど不安な気持ちも抱えてお越しになるとおもいます

だから笑顔でお迎え(*^_^*)❤

 

 

『先生 わたしビーズ好きなんですが刺してみて続けられないようなら今日限りになるかもしれません』

『分かりました 好きなことが辛いことになるのは悲しいので無理はしないでくださいね』

 

そんな会話のやりとりを終えてから。。。。

ひと針ひと針刺しすすめ綺麗なお花が完成です

 

「わたし続けてやってみます♪」

 

嬉しです!ビーズ刺繍を愛してくれる方が増えました

ありがとうございます(^^)

日暮里校の生徒さんの制作過程の紹介です

パステル系のビーズとスパンコールを使って、大小4種類の花が刺してあります。

開始から、ここまで刺しました!

 

 

花玉のストラップの完成。パステル系の小さいスパンコールを使い、花を作って埋め尽くしています。

とってもラブリー❤

 

 

eのイニシャルを50種類のビーズとスパンコールで刺し埋めています。横には小さめのハート3個をワイヤーで作っています。

バランス良く刺しています

 

 

eのイニシャルの横にある、ワイヤーで作ったハートのアップです。

ワイヤーの角が綺麗ですね