体験の準備をします

町屋でビーズ刺繍体験のイベントを開催するので、準備として糸、針、はさみ、ビーズ、スパンコール、生地、アケリルケースを揃えました。

準備完了!アクリルケースを作ります!

 

 

荒川区町屋3-20-17 Cafe MOLTY(玄米菜食)にて

ビーズ刺繍体験イベントを開催しました!

 

ご参加をしていただきました皆様

ありがとうございました(*^_^*)

 

初めて体験された皆様の声を聞くと…

 

「ここはどうするの?」

 

「あれ… なんか違う…」

 

「次はどうするんですか?」

 

「難し~い  ごちゃごちゃになっちゃった」

 

「ああ~~ なるほど~」

 

「やっぱり自分で作ると愛着が湧きますねぇ~」

 

など。。。

いろいろな声が飛び交いながら時間内に皆様 完成いたしました!!

嬉しそうな顔がビーズよりもキラキラ輝いていました❤❤

 

体験後のティータイムも盛り上がり楽しいひと時を過ごしました

手作りケーキも美味しかったです

ご馳走様でした!

 

皆様、お疲れ様でした(*^^*)