大きなグレーの花にビーズ、スパンコール、モールを使って刺繍をしています。

 

 

 

 

 

バックはどんな感じに完成するのかなぁ~?

 

そんなことを想像しながら

刺してみては

ほどいてみたり

そんな事の繰り返し…

 

時間がかかっても

これで いいじゃなくて

やっぱり!これがいい!にする

 

わたしの絶対ゆずることのできないポリシー

完成目指してGOー GOー

がまぐちタイプのバック。大きい花の中心にオールラに輝く大きいストーンを刺し、その周りにビーズ、スパンコール、モールを使って刺繍をしています。

オーロラストーンが輝いています

 

 

大きい花の下にある膨らんだ部分に、スパンコール、ビーズ、アリワークで刺繍をしています。

アリワークの糸刺繍は見えるかなっ?

 

 

大きい花のいちばん下部分にあるカラフルナ柄にビーズ、スパンコールを使って刺しています。

カラフルね!