赤いガラスビーズが6個あります。

 

 

 

 

 

あら! これ刺せそう!!

街を歩いている人の洋服やバックが目に飛び込んでくるんですよねぇ~

 

ビーズ刺繍の心に火をつけてしまう模様が

できることならもっと側で見てみたい

 

でも…変なおばさんになっちゃう

 

許される限りのガン見の開始頭にコピーして生地屋さんへ駆け足!

 

似た生地があったら即買いですが

たいていは残念な結果に終わります(>_<)

 

先日 生徒さんから見せていただいた生地はそんな私に火をつけてしまいました!!

ラッキーなことにオーダーもいただいて

 

「がまぐちタイプのバックを作るのでビーズ刺繍をお願いします」

 

勿論 喜んでお引き受けいたしました

この生地に刺していきます!!

途中経過もお楽しみに♪

生徒さんからオーダーをいただいた生地の紹介です。茶の生地にグレーの大きな花があります。

素敵なデザイン!