こども達が遊ぶ庭を通りぬけドアを開けると

カラ~ン カラ~ンと軽やかなベルの音

 

「こんにちは!」と中に入ると私の

鼻がピクピク!  ウ~~ン!  パンの焼けるいいにおい!

そう!ここは

1階がスイス料理のお店になっていて木の階段を上った

2階がスクールなんです

 

だからレッスン中に美味しそう~な香りがしてくるので

「お腹が空いてきたわね」 「これはガーリックのにおいね」

などなど・・・  空腹の再確認

でもしっかりと手は動いています!

 

ただいま日暮里校では

イニシャルの刺繍

ストラップ(花玉)を制作中です

 

 

生徒さんが完成した作品を持ってきてくださったのでご紹介します

とても美しくビーズ刺繍がされています(^^)
全体の色のバランスもよく可愛いく仕上がっています

「お部屋に飾っています」と おっしゃっていました嬉しいです!

日暮里校の生徒さんの作品紹介。壁掛け(fiower)の完成品を持ってきてくれました。ピンクの土台がとっても可愛いです。

ピンクの土台が可愛い!

 

 

ツイストワイヤーを多く使った課題なので大変だったと思います
モールや小さいスパンコールも美しく刺繍が仕上がっています
裏地もシックで素敵でした!

持ち手のリボンがオシャレで色のバランスがとてもいいです
仕立てもご自分でされています

日暮里校の生徒さんの作品紹介です。トートーバック(帆布)のビーズ刺繍を完成させてバックに仕立てて持ってきてくださいました。

とっても素敵でしょっ!