ビーズとスパンコールで刺した葉、パンジー、洋梨のブローチです。





課題サンプルと自分用のブローチ制作を進めていました
刺す事に没頭するとパソコン作業が疎かになり投稿が遅くなってしまいました(._.)





3個のブローチが完成しました!
・パンジー ・キラキラリーフ ・YO-NASHI


【パンジー】

中心はビジューの周りに糸刺繍と特小ビーズを刺しています
ブルーとオーロラクリアのスパンコールを刺し外側は濃い紫と青紫のスパンコールを使っています

パンジーのブローチです。
花言葉は「もの思い」
パンジーのブローチです。
濃淡の花びら
パンジーのブローチです。
斜め方向から





【キラキラリーフ】

華やかさを感じられるようにビーズの上に6mmのパールを刺しています
モールは盛り上がって見えるようにひと工夫します
やっぱりゴールドはゴージャスですね!

4枚葉のブローチです。大きなパールが際立っています。
華やか~!
4枚葉のブローチです。大きなパールが際立っています。
先端
4枚葉のブローチです。大きなパールが際立っています。
3色のパール
4枚葉のブローチです。大きなパールが際立っています。
モールをふっくら盛り上げて





【YO-NASHI】

淡いオレンジ色の洋梨です
葉は爽やかなブルーとシルバーにしました
中央のパールと花形スパンコールで立体感を演出しています

淡いオレンジ色の洋梨のブローチです。
グラデーション
淡いオレンジ色の洋梨のブローチです。
ブルーとシルバーのコントラスト
淡いオレンジ色の洋梨のブローチです。
8mmのパール
淡いオレンジ色の洋梨のブローチです。
立体的なお花たち





春の装いにぴったりなブローチ´sです
是非!トライしてください!

レッスン時にご用意していきますのでご覧になっていただきたいです(^^)