4枚花びらのブローチです。中央が濃い色で周りが白色く爽やかな感じのブローチです。





4枚花びら制作は初のような~~気がします
これから増やしていこうかと思っています
縦…約4cm 横…約4cm





中央はグレーのパール! っと決めていたため…
地味になり過ぎないような色の組み合わせに苦戦しました^^;

清潔感のある色合いになってホッとしています

4枚花びらのブローチです。中央が濃い色で周りが白色く爽やかな感じのブローチです。
4枚花びら





角度を変えて見るとお花の立体感がはっきり分かります
スパンコールを円形にグルグル刺し進めます

4枚花びらのブローチです。中央が濃い色で周りが白色く爽やかな感じのブローチです。
左回り





外側の花びらにはゆるい白色のスパンコールを!
2色重ねのお花にはガッツリタイプのスパンコールを!

使い分けて変化を楽しみましょう

4枚花びらのブローチです。中央が濃い色で周りが白色く爽やかな感じのブローチです。
カップ型スパンコール





全体的にスパンコールが立ち上がっています

4枚花びらのブローチです。中央が濃い色で周りが白色く爽やかな感じのブローチです。
活々な花びら





初級のテクニックで制作できます
四季問わずに使えるブローチです(^^)