中央の大きな鯨の後ろに月があります。囲むように猫、ペンギン、宇宙飛行士がいて小花、オンプ、気球があります。





試行錯誤の甲斐ありイメージ通りにできました(^^)
色合いに苦戦したけど充実した時間でした!

次の課題のデザインもなんとな~く浮かんでいます
ファイトです!!





ネイビー部分はシルク糸でサテンステッチします
お腹はいつものチェーンステッチです
ビーズとスパンコールのお花をたくさん刺した華やかなクジラです

中央の大きな鯨の後ろに月があります。囲むように猫、ペンギン、宇宙飛行士がいて小花、オンプ、気球があります。
空飛ぶクジラ





宇宙飛行士の周りです
立体的なお花 オンプ ハート 小花で刺し埋めます

鯨の下にいる宇宙飛行士です。月に向かって飛んでいます。
宇宙飛行士も飛んでます





猫の周りも賑やかに刺し埋めます
風船はリボンで束ねています

鯨の顔の下に猫がいます。風船を背負って飛んでいます。
猫も軽々飛んでます





ペンギンの周りも賑やかに!
揃いのゴーグルをかけて仲良く飛びます

鯨の尾びれ付近にペンギンがいます。
月に向かってパタパタ





4mmフラットス型パンコールの連続刺しです
雲は使う材料が決まらず…
何度か刺し直しをした苦戦部分です(懐かしい~~)^^;

小さい雲が2つ浮かんでいます。





今まで習得したテクニックを使っています
『額装して飾ったら素敵かなぁ』って♡ 個人的に思います

是非!トライしてください!