動物と植物をビーズ刺繍で刺しました。トナカイ、猫、ウサギの周りにお花があります。





テーマーは【動物と植物のメルヘンな世界】

頭で考えている画像と同じにならない事も多々あるので立体的な大小のお花を飾ると
どんな雰囲気になるか少し不安でした。。。

でも思いどうりに華やかでソフトな雰囲気になったのでホッとしました!!





花びらを2枚重ねています
縁にワイヤーを入れてあるので自由に成形できます
小さい方にはパニ刺繍をチクチク!

スパンコールを刺した薔薇です。
ホワイトローズ





3枚花びらです
こちらもワイヤーが入っているので立体的に成形しました

カラフルな3枚花びらの小花です。
カラフルな小花





パールを付けて小花を飾ります

猫の上に立体的な小花をパールで縫い留めます。
オレンジ花は猫の上に!





色とりどりのお花が咲いてる~~(^^)

大小の立体的なお花が飾ってあります。
可愛い小花





小花は全て白いパールを使っています

大小の立体的なお花が飾ってあります。
ピンクと紫





小花をどこに配置するか何度も考えました(^^;
色合いを考えるのは難しいけど楽しい~~

大小の立体的なお花が飾ってあります。
鮮やかな黄色





白い薔薇は淡い紫のパールを使っています

大小の立体的なお花が飾ってあります。
ゴールドとのバランス





繊細なサテンステッチや対称的で大胆な刺し方のアートな樹
それと新しいテクニックなど盛りだくさんな課題です!

今までの復習も兼ねて是非トライしてください(^^)