ツバの大きな帽子のブローチです。全体が爽やかなブルーで金色のリボンが付いています。






爽やかなブルーの帽子です

ゴールドのリボンの横に小花を飾っています
縁にワイヤーを使う事でメリハリがつき高級感が増します




キラキラモールのリボンとスパンコール を使ったお花です

ツバの大きな帽子のブローチです。全体が爽やかなブルーで金色のリボンが付いています。
キュートな小花’s




ビーズの連続刺しだけでは単調になるのでスパンコール も加えてみました
アクセントになって良い感じです(^^)

ツバの大きな帽子のブローチです。全体が爽やかなブルーで金色のリボンが付いています。
キラッと輝くスパンコール




アリワークで刺していますが少しテクニックを変えて手刺しでも制作できます
春夏用のブローチとして制作してみませんか!!