メジャー模様の生地テープ状です。







今日から4月がスタートですね
気持ちが良い春本番だぁぁぁ~~(^○^)♡

頑張って楽しみながらお仕事お仕事!!





可愛い生地を見つけると買っちゃいます
アリワーク用ではないのでカットされているサイズで十分
ポーチや小さいトートバックの裏地などに使えます

moda(モダ)の生地は厚過ぎず薄過ぎずなのでカルトナージュにも最適
デザインが素敵で色も綺麗ですね~
moda fabricsはアメリカ生まれです





一目惚れです
使うのが勿体ない^^;

小鳥が密集した模様の生地です。色が鮮やかで綺麗です。
小鳥×小鳥





同じく使うのが勿体ない^^;

小花模様と子供たちが風船で遊んでいる模様の生地です。可愛いです。
カワイイ♪





ジレンマです
欲しくて買ったけど使えない 使いたくない
じゃぁ~~どうする

このまま取っておいても……。。