新宿高野のコースターです。







昨日は新宿伊勢丹へ買い物へ行ってきました
そんなに混雑していなかったです

買い物が終わり甘いものが欲しくなったので久しぶりに新宿高野へgo~

今年はクリスマスケーキを食べてなかったので『苺のWショートケーキ』に挑戦
このケーキをお目当てにくる人もいるそうです



高さが15cmくらい~~~
大きな苺がたっぷりぷり

苺のWショウートケーキです。大きな苺がゴロゴロ入っています。
感激♡♡




甘い香りもう堪らない
中には苺が丸ごとゴロゴロ入っていました~

苺のWショウートケーキです。大きな苺がゴロゴロ入っています。
美しい断面♡





すごい食べ応えで満足満足(*^^*)
マスクをしても甘~~い苺の香りが残ってました
やっぱりケーキは お い し いですね!!