来年の干支の牛です。







いつも愛用している七味がなくなったので
9ヶ月ぶりに浅草へ買い物に行ってきました

いつもは人をかき分けながら歩いているのに…スカスカで
歩きやすいけど…もの悲しかったです


コロナの為に味の調合は中止になっていて残念(_ _)
麻の実と陳皮を購入したので自分でブレンドしてみます
やげん堀の七味は香ばしく麺類には欠かせない♡

やげん堀の七味とうがらしです。
これじゃなきゃ!





箸も傷んできたので可愛いリンゴの箸置きと箸を購入
元旦から使います
楽しみ~~~

りんごの箸置きと箸です。
赤いリンゴ♡





一日も早く賑わいある浅草に戻って欲しいなぁ(*^◯^*)


明日は冬至ですね
さっきカボチャと小豆と柚子を買ってきました
今年は『いとこ煮』にしていただきま~す