キラキラのビジューと小さなクリップがビニール袋に入っています。







涼しくなったので先日あちらこちらへ仕入れに出かけました
足取りも軽々です

浅草橋で可愛いマスクアクセサリーを発見したので材料を購入!





展示のサンプルを見たり 店員さんに聞いたりしたけど
いろいろ目移りした結果。。。

結局はこんなシンプルになってしまいました
あまり納得していませんが(-_-)

マスクに飾る小さいクリップの片側に、キラキラビジューが付いています。
ビジューを飾って





ゴールドのクリップにビジューをボンドで固定するだけ!

マスクに飾る小さいクリップの片側に、キラキラビジューが付いています。
横からの感じ





好きな個所にパッチと止めるだけ!
マグネットタイプだから取り外しも簡単です
マスクのお洗濯もOK

ビジューが付いたクリップを、マスク片側の上部に止めています。
ワンタッチ





マスクに優しくフィット♡

ビジューが付いたクリップを、マスク片側の上部に止めています。
キラキラが素敵





マスクの裏側はこんな感じ

ビジューが付いたクリップを、マスク片側の上部に止めた裏側です。小さい金具が付いています。
ポッチと





もう一つは可愛いお嫁ちゃんへプレゼント♡

花形のクリスタルのクリップに固定して、小さい星とアルファベットのモチーフを飾ました。
星が揺れて綺麗





2つ付けてもいい感じですね

2つのアクセサリーが並んでいます。
一緒に並べて





まだまだ続くマスク生活を楽しむしかないですね!

このアクセサリーはボンドがあれば誰でも簡単に作れます
他のタイプのマグネットもあったので買ってみようかなっ(^^)