大小の白い薔薇が2個並んだ髪飾りです。ウエディングに使います。







できました~~!
やっぱり白は清楚で素敵ですね(*^◯^*)





大きい方の薔薇です
チュールを花びらの間に入れました
小さいパールを花びらに飾ると艶やかですね

大きい方の白い薔薇です。スパンコールを使った花びらは鱗のように重なっていて美しいです。花びらに飾った小さいパールが綺麗です。
華やかに!





小さい方の薔薇です
大きい方と同じ作り方です

小さい方の白い薔薇です。スパンコールを使った花びらは鱗のように重なっていて美しいです。花びらに飾った小さいパールが綺麗です。
清楚に!





花びらが重ねっている間にリボンを飾っています
クルクル巻き巻き

大小の花びらが重ねなり合っています。
フワフワリボン





キラキラスパンコールとマットなスパンコールを組み合わせています
花とのバランスが大切

葉の葉脈はパールで刺繍しています。葉っぱは大小のスパンコールを2枚重ねて刺繍しています。
異なったスパンコール





髪飾りの上部です
お花とお花の間にパールを飾りました

大小の白い薔薇が2個並んだ髪飾りです。大きなパールが2個リボンに包まれています。ウエディングに使います。
リボンに包まれたパール





薔薇

大小の白い薔薇が2個並んだ髪飾りです。ウエディングに使います。
ウエディンの髪飾り♡





来週渡しま~す
喜んでもらえたら嬉しい(^○^)