リボン刺繍用のリボンと、月型、花型スパンコールです。







アリワークとリボン刺繍のコラボ課題が出来ました

お好みの色に材料を変えています
ハワイアンな感じでとっても素敵可愛くてゴージャスです
お花のピアスもキュート!

ご自分で制作された刺繍枠を入れるバックに縫い止めています
使いやすいように考えられた縦長形は重宝ですね


帽子チャームとの色合いもバッチリ!

刺繍枠を入れる縦長のバックです。表面にビーズで刺した女性2人が並んだ作品が縫ってあります。華やかなドレスを着ています。
ス テ キ♡♡





ワンちゃんネコちゃんが仲良くチャームになりました
ナッツステッチを使うと作品をソフトな感じに表現できます
クルクルポンのサイズが揃っていて綺麗です

犬と猫と骨をビーズ刺繍した作品を一緒にまとめたバックチャームです。ゆらゆら揺れて可愛いです。
animal friend





色合いも素敵ですしポイントのお花の配置も決まってます
清楚な感じがとても素敵です♡
Boxの蓋に貼っています

ビーズとリボン刺繍をコラボさせたドレスです。生地からカットして箱の蓋に貼りました。
ウエストキュッが羨ましいぃ~





皆様のオリジナル作品を拝見できるのが嬉しくて楽しみです٩(^‿^)۶



次回は9/24(第4木曜日)14:00~16:00です
お待ちしています^ ^

【コロナ対策を行っています】
消毒液のご用意 充分な換気 空気清浄機の設置 抗菌スリッパ使用
予備マスクのご用意 密にならないお席の設置

皆様にはマスクの着用をお願いいたします