日本製のレーヨン糸です。やっぱり品質が良いです。







毎月第4土曜日は日暮里のレッスン日です
この日も暑かった~~~

コロナがなければ諏訪神社のお祭りが行われる日だったのに
寂しいですね(..)





生徒さんの課題ができました
レーヨン糸を使った刺繍が多い作品です

糸のよりがあまいので
やり直しを繰り返しているうちに解れたり切れたりしがちです

でも光沢があり美しいのでグレードの高い作品を作る事ができます





葉と花びらのサテンステッチの糸が揃っていて美しいです
繊細に刺繍されているお花にもビックリ!

光沢のある糸で様々なお花を刺繍しています。ビーズやスパンコールも使っているので、とても華やかで美しい仕上がりになっています。
綺麗に出来ていますね





次回は9/26(第4土曜日)10:30~12:30 13:00~15:00です
お待ちしています(^^)

【コロナ対策を行っています】
消毒液のご用意 充分な換気 フェンス設置 密にならないお席の設置

皆様にはマスクの着用をお願いいたします