猫と肉球のバックチャームです。金具に並んで下げてあります。







猫ちゃんチャームが完成しました

落ち着いて刺す時間がまとめて取れなくて…
思ったより時間がかかってしまいました





ビーズは曲線を描きながらを連続刺しします
お気に入りのライムグリーンの短竹ビーズに合わせて彩を考えました

猫はレースをハート型にアップリケしています。その周りにビーズとスパンコールを刺しています。
全身





指はビーズとナッツステッチ
指ひらは短竹ビーズとスパンコールを立体的に刺します
飾りはゆらゆら揺れる猫ちゃん♡

ビーズと糸刺繍でふんわりした肉球を刺しました。猫型金具にビジューを挟んだアクセサリーを飾っています。
猫型のアクセサリー





裏面にも一工夫
猫はオーガンジーリボンとストライプ模様ビーズをワンポイントに!
肉球はビーズを半円状刺します

バックチャームの裏面です。猫の首にリボンを巻きました。肉球には指部分にビーズを半円型に刺しています。
可愛い裏面





裏返しになっても安心なチャームです