モコモコの犬と骨とクリスタルの飾りが付いたバックチャームです。







もう少しサイズを大きくしても良かったかな!

ワンチャン…縦6cm 横…6.5cm
骨…縦5.5cm 横…2.5cm(いちばん太い部分)





バックに付るとこんな感じ
持ち手にかけている金具含めて全長18cm程です

モコモコの犬と骨とクリスタルの飾りが付いたバックチャームです。黒のバックにつけています。
可愛く並んで♪





茎とお花の間が空いていたのでビーズを足しました

モコモコの犬です。尻尾にビジューがあり、顔の下にスパンコールで刺した円形のお花あります。
ワンちゃん





白一色の骨

ビーズと刺繍とスパンコールで刺した骨です。
bone





キラキラが加わると華やかさが増しますね

クリスタルボールの飾りです。
クリスタル





持ち歩いているうちに裏返しになると悲しいですよね
だから裏側もチョットだけお洒落しました♡

犬と骨の裏側にフェルトが貼ってあります。その上に丸い模様を貼りました。
裏側にアレンジ





裏側のアレンジは急きょ思いついたので…いまいち納得が…(-_-)

今回はバックチャームにしましたがブローチにしても良いですよね!!


次はネコちゃんチャームを作ります!!